鴻上尚史 ドラクエ [芸能]

今日、鴻上尚史のドラクエの曲を久しぶりに聞きた。





鴻上尚史のドラクエの曲を聞きたのは何年ぶりだろうか・・・

え~と、あの時はまだ私は中学生だったから・・
もう彼是20年ぶり!!(驚)・・・ということになる。

ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時の経つのは早いもんだぁ~~~~~~~~~~


く~ち~び~る~を~、か~みしめた~と~き~
な~つ~か~し~い~、う~たがき~こ~え~る~♪


ヨシッ、唇を噛みしめて今日も仕事に
出陣じゃーーーーーーーーーーーーー!


鴻上尚史のドラクエの曲で元気出ました。^^



PS

鴻上尚史のオールナイトニッポン、復活しないカナ~

ああ・・「究極の選択」と「10回クイズ ちがうね!」が
また聞きたい~~~~~~~~~ (>_<)






共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。