ダンス甲子園 llブラザーズ [芸能]

昔、「天才・たけしの元気が出るテレビ」というテレビ番組で
ダンス甲子園という企画があったっけな~

と、フト思って you tube で検索してみたら

オオー、ダンス甲子園の動画がーーー!









もう彼是20年前の映像だけど、
ダンスのレベル結構高いね~(驚)

エグザイルに入っても通用するのでは?

う~ん、それはチョット言い過ぎ??


まあ、それにしてもllブラザーズは
今現在は一体何をしているのだろうか?

今でもダンスを続けているのカナ~?

とか思ってたら、こんな所にイターーーーー!









プロフィールを読むと、llブラザーズは
安室奈美恵、エグザイル、CHEMISTRY、COLOR(現DEEP)などに
楽曲提供ナントカカントカ・・・・・・・・・・

って、スゲ~~~~~~~~~~~~~!

テレビでは全然見なくなったけど、
いろいろと活動してたんですね~~

またllブラザーズのダンスが見てみたい
と思った今日この頃。。。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。