ドクタースランプアラレちゃん 消しゴム [ヤフオク]

今ヤフーオークションでたまたま見つけたんだけど、
ドクタースランプアラレちゃんの消しゴムが・・

スゴイ値段になっている~~~~~~~~~~~ (◎o◎)

ま、マジで・・・・・こんな値段になるとは・・・

どうしてどうして・・・ス、スゲ~~~~~



昔これと全く同じ消しゴム大量に持っていたけど、
中学生に進級した時に全部捨ててしまった・・・

な、なんてこった~・・・・・

誰かタイムマシーン、プリ~ズ~

あっ、則巻千兵衛に作ってもらおうカナ・・
って違うか。(笑)



PS

ニコちゃん大王とニコちゃん大王の部下・・・
ひ、久しぶりに見た~~~ ^^

ちなみにニコちゃん大王の方言は名古屋弁らしい。
けど、名古屋出身の友人に聞いてみたら
そんな言葉使わないと言われた。。。

う~ん、真相や如何に。。。。。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。