カクレモモジリ 等身大フィギュア [ヤフオク]

今日たまたまヤフーオークションを見てたら
ナント、カクレモモジリの等身大フィギュアが
出品されているのを発見ーーーーー!



落札相場は大体3500円~7000円と
言ったところか・・・・・

私なんてこのこびとづかんのカクレモモジリの
等身大フィギュアを手に入れるために
コンビニでいくらお金を使った事か・・・

おそらく2万円くらいは使ったぞぉ~(苦笑)

当たりくじの当選確率・100分の1くらい
すぐに引けると思っていたけど、
これがどうしてどうして全然当たらず・・・

100分の1は侮るべからず、です。(苦笑)






共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。