PRIDE カモンベイビー [音楽]

PRIDEの選手紹介の時、カモンベイビー♪
と言って終わる曲が最近むしょうに欲しくて
ネットで曲名を調べて収録アルバムを購入した。

ちなみに、曲名はカモンベイビーだと思ってたら
全然違う名前の曲名だった。。。

ちなみに、気になるその曲名は・・・

曲名が危ないからここでは書けません・・・・・(苦笑)

下記のアルバムの9曲目を和訳すると
ゲゲゲ~~~~~~~~~~~~~~~  Σ(oДolll)ノノ
という状態になります。(苦笑)



ノリの良い洋楽だったので購入したけれど、
歌詞を見てくり返し聴くのはチョット・・・
と思った今日この頃です。(苦笑)






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。