将棋駒 オークション [ヤフオク]

敬老の日に親父に将棋駒をプレゼントする
と言いつつスッカリ忘れていた・・・(汗)

・・という事で今、オークションで将棋駒を
いろいろと見物しているところなんだけど、

価格が私の予想をはるかに上回っている・・・・・


高い物は300000円以上もする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けど、安い物は1円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相場は一体いくらなんだ・・・・・!?(苦笑)


あまりマニアック過ぎる物はよくわからん・・・・・
ということで、とりあえず誰でも知っている
レベルの有名な山形県天童市の物を購入~



嫁とお小遣いを出し合って結構高価な
将棋駒を買ったので、親父よ・・・・・
頼むからボケんでね~(最近危い 苦笑)






共通テーマ:趣味・カルチャー
ゴリラ バスケ持田真樹 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。