ハリー・ポッターと怪獣消しゴム・・・ [日記]

金曜ロードショー「ハリーポッター」を
ついつい最後の最後まで見てしまって
ヤフオクのウォッチリストに入れていた
怪獣消しゴムに入札するのを忘れてた・・・

あの、怪獣消しゴム1円スタートだったけど
いくらくらいで落札されたのだろう・・・?

と気になって、今ヤフオクにログインして
終了したオークションを確認してみたところ、


ヌオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


い、1円のままじゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エ~~~、こんなことなら
ダメ元で500円で入札しておくんだった~


あああああ~・・・・・・・・・・・


ざ、残念~


って言うか、1円で落札されて出品者さん
ビックリだろうね。(笑)



ハァ~、気分変えて
また探すとしますか~






共通テーマ:日記・雑感
猛暑は続くよキン骨マンに変身? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。