竹内弘樹さんの本で株を勉強中~ その3 [株]

今日は株式投資の本を読みました。

減価償却費について書かれていたので
自分用にブログにアップしておきます。


DSC00558.JPG
DSC00559.JPG

~「本当に儲かる株・成長する株を自分で見つけられるようになる本」
竹内弘樹(著)より~


継続して使えないもの(使用できる期間が1年未満)や
取得価格が10万円以下のものは、減価償却の対象とはならず、
単に経費としてその年に全額引かれる・・・・・

へ~、そ、そうだったのかーーー(驚)

それにしてもパソコンの減価償却の
対用年数が4年だったとは・・・

もう私のパソコン購入してから
4年以上経過してるんですけど・・・・・

パソコン、買い替えよかな~






共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。