魔界村 指人形 [ヤフオク]

レアな魔界村の指人形がヤフオク!に
たしか3日前に出品されてたんだけど
アレは一体どうなったのだろうか・・・

makaimura.jpg


価格を見たらすでに4万円弱だったので
私は入札はしなかったんだけど。。。
(私のお小遣いは1万円 苦笑)

きっとお金持ちの人が落札したんだろな~

あ~、またレアな魔界村の指人形
ヤフオク!に出品されないかな~

それまでに貯金頑張ります。(笑)


あ~、予算のある人が羨ましい~ (><)

ヤフオク!で魔界村を探す






共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。