三年寝太郎 あらすじ [その他]

今日の今日まで三年寝太郎のあらすじは
三年間何もせずにボケ~っと居眠りし続けた
ろくでなしの男の話だと思っていた・・・

けど、今日「昔話 三年寝太郎」の動画を見て
トンデモナイ勘違いをしていた事が発覚!

実は寝太郎は三年間寝た後で
とんでもなくスゴイ事をする・・・!(驚)





実は私もただ今三年間プータロー生活中。。。

さて、そろそろ私もスゴイ事をはじめるとしますかーーー

ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
六本木ヒルズに事務所かまえてIT企業で
成功しちゃる~~~~~~~~~~!

でもその前に、来月の家賃3万円をナントカしなくっちゃ。

ドンマイ、俺。。。(苦笑)



PS

三年寝太郎は何県の話か調べてみたところ、

山口県山陽小野田市厚狭地区・・・・

って、実家の近所じゃーーーーーーーーーーーん!

し、知らんかった。。。






共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。