佐藤製薬 キングカゼラ [ヤフオク]

佐藤製薬のキングカゼラがヤフーオークションで
スゴイ事になっていた・・・・・


落札金額480000ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



佐藤製薬のキングカゼラのソフビ人形・・・

もしかしたら家の納屋にあるカモーーーーーーーーーーーーーー!?

と思って一心不乱に探してみたけれど、
出てきたのはエスエス製薬のピョンちゃん
のソフビだった・・・・・

黄色は黄色なんだけどね~・・・(苦笑)

あっ、でもエスエス製薬のピョンちゃんも
もしかして以外と高値が付いてるカモーー!?

と思って調べてみたところ、私が持っているのと同じ
ピョンちゃんのソフビは1200円で落札されていた・・・

1200円か・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかな~・・・・・(苦笑)



ピョンちゃんをオークションに出品して
るろうに剣心の映画見に行くことにします~♪






共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。