山本太郎 割鞘ジュリ [芸能]

山本太郎さんと割鞘ジュリさんが結婚ーーー!?

でも結婚相手の割鞘ジュリさんって
誰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
もしかして普通の一般の方・・・??

と思って調べてみところ、割鞘ジュリさんは
とても有名なサーファーの方とのこと。

オォ~、DVDまで発売されていたとは・・・



山本太郎さんの嫁さん、カワイイですね~

顔が長谷川理恵さんに似てますね~

あ、そう言えば長谷川理恵さんも
サーファーだったっけ・・・

アァ・・・、ワシもサーフィンはじめて
こんな感じの彼女が欲しいな~

でもワシは体重120キロもある・・・・・

まずはダイエットから頑張ります。(苦笑)

フレ~フレ~、自分~。(笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。