サイレントヒル 映画 評価 [映画]

PSのサイレントヒルのゲームが面白かったので
映画の方もDVDをレンタルして見てみたんだけど、

個人的な映画「サイレントヒル」の評価は・・

クリーチャーやナースはたくさん出てきて
凄くホラー映画らしくて良かったんだけど、


三角頭の出番が少な過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボスだから最後に出てくるのカナ~?
と思ったら中盤に少し登場しただけ・・・

ボスの三角頭の活躍を期待していたので
とてもショック~~~~~~~~

でも、よく考えたら三角頭が活躍したら
映画館で失神する人が急増するか。(苦笑)

(知らない方は下の動画をチェックです~)




映画「サイレントヒル」はゲーム未プレイの
人には結構楽しめるカモです~






共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。