兼高かおる世界の旅 オープニング [その他]

兼高かおる世界の旅のオープニングの曲が
むしょうに聞きたくてyou tubeにアップされてないかな?
と思って検索してみたら、


あ、あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




うお~、兼高かおる世界の旅のオープニングの曲
30年ぶりに聞いたーーーーーーーーーーーーーー!

あ~、確か、こんな感じだったっけ~

な、懐かしい~~~~~~~~~~~~~


なんか聞いてたら旅に出てくなって来た。。。。。

来月はアフリカへ行って裸で盆踊り(?)をしよう
とかいう計画を立ててみたりする今日この頃です。(笑)



PS.

オークションに兼高かおるさんの若い頃の
写真が写っている商品が出品されてたんだけど、
顔が「日立 世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターの
竹内海南江さんにスゴク似ていた・・・(驚)


>>兼高かおる(ヤフオク)


顔が似てる人は人生も似るのだろうか?






共通テーマ:日記・雑感
映画 おしん 動画ゴキブリ リアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。